ESTORIL 2008

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: ESTORIL 2008

未読記事by ちーこ » 2008年4月17日(木) 15:40

わいたろう さんが書きました:OOPでました。
21:45くらいにLivescore待機で良いんですかね?

Thursday, April 17, 2008

CENTRAL start 11:00am
WTA - P Cetkovska (CZE) vs [2] M Kirilenko (RUS)
Not Before 1:45 PM
ATP - [1] R Federer (SUI) vs V Hanescu (ROU)
Not Before 3:45 PM
ATP - [Q] J Sousa (POR) vs [WC] F Gil (POR)


ようやく今日はなんとかネット観戦できそうです。ロジャーがんばれ!!! :スイスフラッグ: :pray:
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

Re: ESTORIL 2008

未読記事by ミリコ » 2008年4月17日(木) 18:39

Marie さんが書きました:ミリコさん、大丈夫ですよ~
mononucleosis/mono(単核症)とglandular fever(腺熱)は同じものです。
主にイギリス英語でglandular feverを使います。
(去年これを患ってたアンチッチも、最近の発言の中で"glandular fever"と言ってました。)
この二つが別物だと思いこんでの文章だろうと思います。
上記のサイトでは「ん?」と思う記事が時々あるので、これもそのひとつかなと


onm さんが書きました:ありがとうとざいます、ミリコさん、Marieさん。
わたしもなんかそんな気がしてたんだけど、なんせ英語不得意なんで自信なかったんでお答えできずおりました。
でもこれで、Rogiが最近遭遇したのは蜂に頬を刺されたくらい、ということですな。

しかし確かにあのサイトのニュース とさせられることがけっこうありますよね 。。
私もRogiおっかけをするようになって、その365サイトさんに限らず日本のテニスに関する報道があまりにpoorだし、
日本の報道じゃなくても記事には記者の見識や思惑が入り込むし、ニュースって事実の一部ではあるかもしれないけれど
必ずしも真実じゃない、ということを知りました。。


Marieさん、onmさん、ありがとうございます。
な~んだ、同じものだったんですね。余計な心配してしまいました。あ~よかった :D

そうですね、あのサイト、確かに間違いが多いですね。
ちなみに今日も、サンプラスがロジャーとのエキシビで3回勝った、とあるんですが :roll: 1回ですよね・・・
何だか、自分の記憶に自信を失くしそう。
ミリコ
Federer fan
Federer fan
 
記事: 32
登録日時: 2008年3月28日(金) 23:41

Re: ESTORIL 2008

未読記事by fuyu » 2008年4月17日(木) 22:22

live stream 泣きたくなるような画像ですが見れます。雨に濡れたレンズ越しで見ているようです :(
エストリルも小雨模様だから???
http://www1.myp2p.eu/broadcast.php?matc ... art=sports
から TVAnts、 MediaPlayer のどれかをクリックしてみてください

もっときれいに見えるところがあったら教えてください
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

Re: ESTORIL 2008

未読記事by mint » 2008年4月17日(木) 22:40

fuyu さん、ありがとうございます。

雨が降ってるみたいですね :(

1セットとったみたいですね :bounce: :bounce: :bounce:

come on! Roger :yeah: :yeah:
画像
アバター
mint
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 361
登録日時: 2007年10月31日(水) 09:38
お住まい: 兵庫

Re: ESTORIL 2008

未読記事by わいたろう » 2008年4月17日(木) 23:08

Roger Federer (1) vs. Victor Hanescu, 6-3, 6-2 :bounce: :bounce: :bounce:

第二セットは飛ばしてましたね。
最後の最後は粘られましたけど、
ロジャーにしてはめずらしいフォアのドロップショットや、ブロックリターンからのダウンザラインを狙ったりといつもの攻撃的なロジャーが見られました。
小さい画面でですけど確認できましたw
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

Live stream

未読記事by onm » 2008年4月18日(金) 00:17

:banana: :banana:

小雨が降っていたみたいですが、集中していたし積極的にネットにも出て攻撃的ないいプレーでしたね。動きもよかったし :D
わいさんが書かれているように、めずらしいFHのドロップショット(おしくもネットにひっかけてたけど・・)も見せてくれて
さっそくNew コーチの指南(?)かしらん? :roll: と思いました。

私はfuyuさんの貼ってくださっていたサイトの「Tvants のEurosport RO」で見ていたんですが、
Tvants を立てていたからかどうかわかりませんが、そのあいだこのフォーラムに接続出来ず。。 :( why?
紙芝居でしたけど画質的にはまあまあきれいでした、って今さら・・ですよね。。 :wink:

次のQFの相手は予選からの勝ちあがりソーサかワイルドカード出場のGilか。。
どちらが来ても地元ポルトガルの選手なので観客は盛り上がるでしょうね。

しかし、お天気が気になります。天気予報を見ると降水確率は明日は50%、土曜は100%、日曜は30%・・・ :roll:
今日カメラに映し出された観客達は寒そうでした。
しっかり準備&ケアをして体を冷やしたりしませんように!とにかくRogiがいい体調で試合に出てもらって美しいフットワーク&スライディングを見せてもらいたいっすね! :lovesign:

:cheer3: :goroger: :cheer3:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: ESTORIL 2008

未読記事by suu » 2008年4月18日(金) 00:24

気がついたら終わってた。
途中からはスコアだけでも見る予定だったのに :うっかり: :うっかり:
:なぐる: :なぐる: 勝ったからいいけど。
皆さん、ライブが見られたんですね。 :じゅる: :じゅる:
内容もよかったようで安心しました。 :D :D
ハイライトで観ます。
《Come on, Roger! 》
アバター
suu
Roger fan
Roger fan
 
記事: 132
登録日時: 2007年5月18日(金) 23:02

Re: ESTORIL 2008

未読記事by nocko » 2008年4月18日(金) 02:59

suu さんが書きました:気がついたら終わってた。
途中からはスコアだけでも見る予定だったのに :うっかり: :うっかり:
:なぐる: :なぐる: 勝ったからいいけど。
皆さん、ライブが見られたんですね。 :じゅる: :じゅる:
内容もよかったようで安心しました。 :D :D
ハイライトで観ます。


suuさん、ライブといっても、半分想像しながら見るようなかんじでしたよ。
映像のあまりの悪さと、あ、大丈夫だ、という安心感で、途中ソファでぐっすり寝てしまい、気づいたらとっくに終わっていました。 :oops:
onm さんが書きました::banana: :banana:

小雨が降っていたみたいですが、集中していたし積極的にネットにも出て攻撃的ないいプレーでしたね。動きもよかったし :D
私はfuyuさんの貼ってくださっていたサイトの「Tvants のEurosport RO」で見ていたんですが、
Tvants を立てていたからかどうかわかりませんが、そのあいだこのフォーラムに接続出来ず。。 :( why?
紙芝居でしたけど画質的にはまあまあきれいでした、って今さら・・ですよね。。 :wink:

私はTvantsは見られませんでした。そういえば一時フォーラムに接続できなかったなあ。そのときはblogもだめでした。ATP.comなどは大丈夫だったんですが。。。

しかし映像ひどかったですね。雨にも気づきませんでした。
わかったのはRogiの流れるような美しい動きだけ。 :ハート:
ボールも細かいラケットワークも、表情もようわからんかったです。
markさんのyou tubeに期待です。 :P
次はもう少しいいストリームが見られますように。

そしてRogiが健康で、自分のテニスが出来ますように。

:スイスフラッグ: Go Roger!
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: ESTORIL 2008

未読記事by asukamura2003 » 2008年4月18日(金) 09:49

2セットで勝てて勝ててよかったですね :bounce:
まだ本調子ではないでしょうが、これから少しずつ調子を上げていってほしいです。

れいこさんのブログからお借りしてきました。初クレーを楽しんでるようで嬉しいなあ :wink:
http://www.telegraaf.nl/video/video_tel ... id=3796954

:スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

Re: ESTORIL 2008

未読記事by fuyu » 2008年4月18日(金) 10:44

ハイライトビデオ rf.com より krist さん情報です。
Estoril公式サイトより
http://www.estorilopen.net/1/en/home/
他に
http://ww1.rtp.pt/desporto/index.php?he ... 56&tema=21
TSRより
http://www.tsr.ch/tsr/index.html?siteSe ... id=8986657
youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=Ui9Ic4Z1hnI
12日のpracticeからですが、超beattifulな写真 :ハート: :ハート: :ハート:
http://www.rogerfederer.com/en/fanzone/ ... 1&uPage=46
0412 2420466633_b9d7ff1914_b.jpg

Estoril、お天気悪いですね~試合開始遅れるかもしれません :?
添付ファイルを見るにはパーミッションが必要です
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

Re: ESTORIL 2008

未読記事by わいたろう » 2008年4月18日(金) 13:37

OOP出ました。
本日も21:45くらいからですかね。
でも・・・雨天延期になりそすね。

Friday, April 18, 2008

CENTRAL start 10:00 am
[Q] J Sousa (POR) vs [WC] F Gil (POR) 67(5) 10 - To Be Finished - ATP
Not Before 11:00 AM
[5] T Garbin (ITA) vs [2] M Kirilenko (RUS) - Possible Court Change
Not Before 1:45 PM
[1] R Federer (SUI) vs [Q] J Sousa (POR) or [WC] F Gil (POR)
Not Before 3:45 PM
[7] M Gicquel (FRA) vs [2] N Davydenko (RUS)
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

Re: ESTORIL 2008

未読記事by suu » 2008年4月18日(金) 22:31

3-2で、雨で中断になってしまいましたね。
fuyuさんの教えてくださった、ライブストーミング、小さくしかみれないんですけど :?
200%というのにしたけど、小さい。画面いっぱいに拡大すると、訳がわからなくなります :cry: :cry:
音声は全く出ません :?
こんなもんですかしらね?

ん?ライブスコアを見ると、サスペンデッドですか?
最後に編集したユーザー suu [ 2008年4月18日(金) 22:38 ], 累計 1 回
《Come on, Roger! 》
アバター
suu
Roger fan
Roger fan
 
記事: 132
登録日時: 2007年5月18日(金) 23:02

Re: ESTORIL 2008

未読記事by onm » 2008年4月18日(金) 22:36

suu さんが書きました:3-2で、雨で中断になってしまいましたね。
fuyuさんの教えてくださった、ライブストーミング、小さくしかみれないんですけど :?
音声は全く出ません :?

そのfuyuさんが貼られたページ、 http://www1.myp2p.eu/broadcast.php?matc ... art=sports
Eurosport Ro は紙芝居状態にはなるけれど、Eurosport FRより断然きれいだし、音もちゃんとはいってますヨ 8)

最初はすごく晴れていたから、この雨はすぐやむんじゃないでしょうか・・? :roll:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: ESTORIL 2008

未読記事by わいたろう » 2008年4月18日(金) 22:45

やっぱり中断してたんですね。
Livescoreがしばらく止まってたんで、そうかなぁと思ってました。
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

Re: ESTORIL 2008

未読記事by わいたろう » 2008年4月18日(金) 22:55

わいたろう さんが書きました:やっぱり中断してたんですね。
Livescoreがしばらく止まってたんで、そうかなぁと思ってました。

お。はじまりましたね。
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[146人]

cron