2007 AIG Japan Open

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

未読記事by Lisa » 2007年9月28日(金) 19:42

ふぅ〜。ゴハン食べたら少し元気になりました。
たった今、RF.comに写真のっけておきました。
うちの姉もネコも腫れ物にさわるかのように私に接してくれて。。。トホホ
オフ会、やりましょ。

最後に思いっ切りここで叫ばせてください。

画像

早く元気になって残りのシーズンを無事に終えられますように!!
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by fuyu » 2007年9月28日(金) 19:58

Rogiの言葉です
"I am so disappointed that I have to withdraw from the Japan Open," Federer said. "At this point I have still not physically recovered 100 percent from the US Open and Davis Cup.

"Thus my doctor advised me that in an effort to avoid the risk of serious injury, I should not play a tournament for at least 10 days."

Rogiの健康を祈りましょう。。 彼確かに疲れていたと思うもの。Lisaさん、本当にお疲れ様でした。オフ会・・・・・行こうかな・・・・・行くかも・・・・・?
手元にあるgenius bannerの写真を貼っておきます。 ア〜ア、これを振るつもりだったのにな〜〜、ガックシ :大泣き:
画像画像


追記:ところでnockoさん
REやバナーとともに写真を撮って、Rogiにメッセージを送りませんか?来年待ってるって。

ってどうするの?rf.comへ書き込むの?
最後に編集したユーザー fuyu [ 2007年9月28日(金) 20:31 ], 累計 1 回
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by min » 2007年9月28日(金) 20:00

あまりにショックが大きくて、いまだに実感がありません。
今日のお昼には、Lisaさんと明日練習観に行く話しまでしていたのに・・・:大泣き:
Lisaさんの努力の結晶を、何とかRogerに届けたいです。
オフ会して、みんなの写真をバシバシ撮って、一緒に送りたいですね 。

ゆっくり休息して、Rogerが残りのシーズンをケガ無く送れますように。
アバター
min
Roger fan
Roger fan
 
記事: 187
登録日時: 2007年7月09日(月) 19:41

!!!???

未読記事by wanko » 2007年9月28日(金) 20:53

今さっき、AIGから来たメールで欠場を知りました…ショックです!!!
前夜祭でREを渡すLisaさんを全力でサポートしようと思っていたのですが。

というかですね、ほんとうに体調が悪いのは心配なので、
むしろ仮病ならいいんだけどと思ってしまいます。
ロジャーのことだから、そんなわけないのでしょうが…。
10日間安静にしなくちゃならない過労って、どんなんです??
あのロジャーがですよ。

AIG欠場ももちろん衝撃ですが、それより心配で不安になってきました。
情報の速い当フォーラムのみなさま、
続報など見つけたらぜひ教えてください。
wanko
wanko
Federer fan
Federer fan
 
記事: 11
登録日時: 2007年9月16日(日) 12:46
お住まい: 東京都

未読記事by Lisa » 2007年9月28日(金) 21:05

なんだかなぁ。。今はすごく複雑な気持ちです。
日本に来てくれるのはすっごくうれしい気持ちと、心身共に休んでもらいたい気持ちと。。。
日本に来たら、ゆっくり温泉でもつかってほしいけどね。
ジョコはしっかりダブルス勝ってるし。


こんなこと書いたからいけないんだぁ!!温泉だけでもつかりに来て欲しかったよ。
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by nocko » 2007年9月28日(金) 21:10

fuyu さんが書きました:追記:ところでnockoさん
REやバナーとともに写真を撮って、Rogiにメッセージを送りませんか?来年待ってるって。

ってどうするの?rf.comへ書き込むの?


REと一緒に送るのはどうでしょう?それにbannarにサイン...あれ?していいのかな? :roll:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by 俄フェレリスタ » 2007年9月28日(金) 22:00

こんばんは。先程、こちらで、中将のご欠場の話を知りました。目がまわり、息が止まりそうになりました。そんなぁ〜!!! リバプールvsACミラン@イスタンブールばりの、大どんでん返〜しな展開です。来ると言ったら、確実に会場においでになる律義な中将が、欠場だなんて! SEMISと決勝の券が、金券ショップに大量に出回りそうだなぁ…。
デ杯の際、中将は、かなり疲れてらしたそうですね。あの中将がご静養に踏み切られるとは、どんな疲労や…。件のデ杯ダブルスに、その兆しがあったのかなぁ。今年はハーレもご欠場でしたし…。何が、中将に起きてるのか。嗚呼、
「うっそだよ〜ん(←吉本新喜劇の辻本さん調で)。ちょっとしたジョークさ♪ 」
って言ってよ。お願いだから、中将〜!! 今は残りの大会に向け、中将には疲れをとって、ごゆっくりなさって欲しいです。
実は、私はAIG杯に行きたいが為に、「10月1週目は、どうしても無理なので、10月9日から勤務させて欲しい」旨を、某社の面接時(9月)に伝えました。何故かその会社に採用されましたが…。その事で、
「そんな事で、世の中通ると思ってるのか。クビに決まっとる。クビになったら、この家を出てけ。」
と、父親から言われました。“初日でクビ”の危機を抱えつつ、行く予定でした。なのに、この展開…。勤務開始日を最早変更出来ないし。
でも、Lisaさんの災難と比べたら、私のは下らないネタですわ、ハハハ。Lisaさんが、思いを込めて封筒を作った事は容易に想像できますもの。渡せなくて、本当に残念だったろうなぁ…。Lisaさん、お気持ちは良くわかります。
俄フェレリスタ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 158
登録日時: 2007年5月15日(火) 20:51
お住まい: 三重県

未読記事by Marie » 2007年9月28日(金) 22:31

rf.comにRogerからのメッセージが載りましたよ〜
簡単なコメントつけておきました :)

あちらのフォーラムでも、せっかくだからREをRogerに送ったら?と
言ってくれてますね :D
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan
 
記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51
お住まい: 関西

未読記事by Lisa » 2007年9月28日(金) 22:49

ありがとう、Marieさん。わたしもちこっとコメント載せてきました。
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by fuyu » 2007年9月28日(金) 22:54

rf.comのRogiのメッセージ
I am really disappointed to have to withdraw from the AIG Japan Open, starting next week. I was very much looking forward to returning to Tokyo as the defending champion and seeing all the great fans at Ariyake stadium. Unfortunately I have still not fully physically recovered from the US Open and Davis Cup. I have been working hard with my team, especially my physiotherapist, in order to make it in time for the tournament in Tokyo. I am sorry to say that at this point my body is not ready yet and I need to rest for these extra days in order to avoid the risk of serious injury.

I hope you can understand my decision and I am looking forward to making up for it in the future!

なんて律儀なメッセ−ジでしょう :ハグ:  埋め合わせをしたいって言ってくれてます。 こうまで言われちゃ、次回を待つしかない! Rogiの決断を尊重! 
皆さん頑張ってコメントを付けませんか  

nocko さんが書きました:REと一緒に送るのはどうでしょう?それにbannarにサイン...あれ?していいのかな? :roll:

NockoさんやMarieさんのおっしゃる通り、rf.comでも送ればよいのにという意見が出ています。オフ会で、スイスTシャツを着てみんなでREやbannerと写真を撮って、送ればよいと思います。
Bannerにも一応AIJ2007のタイトルのもと、皆さんのサインを入れるのはいかが?
・・・・・と言いつつも、やっぱりガックリ。ボンヤリ・・・ :卒倒:
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by Lisa » 2007年9月29日(土) 10:53

おはようございます!!夕べは眠れましたか?
Rogiは来れないけどガスケ、ビーナスが来るのね。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/jot07/news/20070928i511.htm
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by onm » 2007年9月29日(土) 19:08

Lisa さんが書きました:おはようございます!!夕べは眠れましたか?

寒かったので、また風邪ひいてしまったかも。。今日はくしゃみの連続で鼻かみすぎて顔ぼろぼろ・・
Lisaさん、みなさんは大丈夫?気ぃ張ってたとこから、それが急にゆるむと私のように風邪ひいちゃったりするのでお気をつけ下さい。


さてさて、ドロー出ました。。。

男子: http://aigopen.jp/07/pdf/aigopen_msm070929.pdf
女子: http://aigopen.jp/07/pdf/aigopen_wsm070929.pdf

私的にはもう、あんましキョーミわかない(これだからオタは・・・)ケド、、、せっかくだから白熱した良い試合がみたいかな。

しかし、こう言っちゃぁなんだが、これで写真撮りに専念出来そう。
Rogiだと試合は自分の肉眼でちゃんとみたいと思うし、でもその姿を世界のみんなにも見せたいと思うし、この二つの欲求のハザマに挟まれておったのだ。。
なので来年以降の本番に向け、」いい練習だと思おうっと。。席の場所と画角の関係もはかれるし。。。
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by ハルカ » 2007年9月29日(土) 19:44

昨日は自分を納得させたハズだったのですが、今日になって「夢じゃないんだよね・・・」と思うと、変に実感がわいてきて…。
今日一日寝てました……何もする気が起きず…。あ、でも映画をかけながら。 「ネバーランド」 を。 ぼんやりと。
しかし食べなきゃと分かっているのに、ご飯がのどを通りませぬ…(−_−;)
あぁ…そろそろいい加減食べねば… :cry:

家族はまったく事情を知らないようなので、心配しているのですが
今はまだ自分の口から説明するようなぱわーがなかとです。


おっと!暗くてごめんなさい(>_<;)
ポジティブに!とは思うのですが、実際理性に体がついていきません〜;
アバター
ハルカ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 253
登録日時: 2007年5月15日(火) 00:06

未読記事by Lisa » 2007年9月29日(土) 20:18

可哀相なハルカさん :cry:
でもね、ヒュー、ガスケ、ロペス、女子ではビーナスと素晴らしい選手が来てくれるじゃないですか!!
大いに楽しみましょう。そして私たちでAIGを盛り上げていかなくっちゃ。ね!!これからのAIGの未来のためにも。。。
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by ハルカ » 2007年9月29日(土) 20:47

そうですよね、他の選手だって十分素晴らしいってこと、思い起こさねばですよね… :) ヴィーナスは、ロジャーの欠場を知って、快諾してくれたとか…。ロジャーの人望のあつさも勿論、ヴィーナス始め急遽出場を決めてくださった選手の方々は本当にありがたい存在だと思います…。ウィリアムズ姉妹は私がプロテニスに本格的にのめりこむキッカケとなった選手でもありますし、救われます。

しかし去年の優勝インタビューで「来年も」とロジャーが言ってくれた瞬間から、また公式発表があってからはさらに、辛いこと等あっても「これを乗り越えれば」「10月にはロジャーが!」と思ってやってきただけに… :しくしく:
ロジャーには、一秒でも早く万全の体になって、それを見せてもらって、この悲しみをうめてもらうしかありませんね…!


ファンが悲しんでちゃロジャーも心苦しい、AIGをもっと魅力的な大会にすれば…!
と思ってがんばるしかないですよね…!
アバター
ハルカ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 253
登録日時: 2007年5月15日(火) 00:06

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[100人]

cron