2007 AIG Japan Open

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

未読記事by まゆ » 2007年10月09日(火) 02:05

nockoさん、お久しぶりです。
私の投稿なんて ひどいものです。 ボキャブラリーもなにもあったものじゃない(ボキャブラリーって 何?)  作文も子供のときから 苦手。だから 皆さんのように 上手に言葉にできない。それなのに言いたいことがいっぱいで 長文になる・・・(笑)。
ロジャーにとにかく 夢中なので(寝ても覚めてもロジャー) Rogiオタの皆さんとお話がしたくなるんですよね。。。 お会いすることはできませんけど(笑)。

こうして いろいろな方のブログとかに書き込みをするようになって ふと思うことがあるのです「あれ?前にも 同じようなこと書き込みしてたかな?どうだったかな?」なあんてね・・・。老化現象かしら?まあ忘れっぽいこと!
と、いうわけで へんなこと いろいろ言ってるときもありますが 笑って許してくださいね :ゴメン:   と、こんなこと以前にも書いてるかも〜?あ〜歳はとりたくないですねえ(~_~;)。
まゆ
Federer fan
Federer fan

記事: 84
登録日時: 2007年5月14日(月) 13:09

未読記事by onm » 2007年10月09日(火) 11:40

Lisaさん写真アップありがとうございます。
みなさんお元気ですね〜、、私が体力ないのかな。。

もう私は7日帰宅して8日と泥のように眠りこけてふとんから起き上がることが出来ませんでした。たった1泊でコレですから、選手たちが世界を駆け巡って戦っている事実に唖然とさせられます。

さてさて、写真をアップしたのをオフ会参加された皆さんに先にURLをお送りしたのですが、ちゃんと見れないんじゃないでしょうか?
いつもアップしてるサイトだと容量が足りなくなりそうで、別のところを借りたのですが、なんかイマイチ使い方がわかんない・・・
今日帰宅したらやりなおし致します。。
それまで暫くおまちください。<_>

> フェレール
写真を撮ってたのでボールよりも彼の動きを見ていた方が多かったのですが、撮ってても楽しいプレーヤーです。足が速いからその動きに中々私の腕じゃピントが追いつかずブレブレ写真も多かったけれど、皆さんがおっしゃる通りUSOで一皮剥け、自信に漲っていたのがファインダーを通しても伝わってきました。
ワンサイドマッチだったからというのもあったかもしれませんが、ふとプロのカメラマン達を見ると全員フェレールにカメラを向けてガスケには一人もナシ。それを見てオドロキもあったけれど妙に納得するものもありました。

> まゆさん、
お久しぶり!
私なんて元々物覚えが悪い上に思い込みによる記憶違いミスがチララホララ・・。
思い込みが激しいのって老化現象ですよね・・アタマ硬くなったっていうか・・
体力もけっこう衰えてきてるし運動しなくっちゃ。。
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by mara » 2007年10月09日(火) 19:30

さてさて、写真をアップしたのをオフ会参加された皆さんに先にURLをお送りしたのですが、ちゃんと見れないんじゃないでしょうか?
いつもアップしてるサイトだと容量が足りなくなりそうで、別のところを借りたのですが、なんかイマイチ使い方がわかんない・・・

onmさん写真ありがとうございました。ちゃんと見れますよ :D
それにしても、とてもキレイに撮れていますね。さすが、カメラが(腕も)違う :shock:
次はロジャーを撮る番ですね〜 :wink:

私も歳のせいかAIGが終わり疲れきってしまいました。今日は残業もせずにさっさと帰ってきてしまいました。
来週のマドリッドまでに体調をちゃんと整えないと・・・。
アバター
mara
Roger fan
Roger fan

記事: 202
登録日時: 2007年5月21日(月) 20:49

未読記事by onm » 2007年10月09日(火) 21:32

mara さんが書きました:

onmさん写真ありがとうございました。ちゃんと見れますよ :D

え!見れます?
あ、ホントだ。。。昨日はサムネイルをクリックしても大きいのが表示されなかったからアカンと思った・・右下のアイコンをクリックすれば良かったのだね。。
しかし、並び方が気にいらん、っていうか私は並び順を撮影順にしてるのになんでそう並ばないのだ??

と、いうことで、 http://album.nikon-image.com/nk/NK_Albu ... 6&un=44036
にもアップしました。女子決勝、男子SF1、男子SF2、男子ダブルスセレモニ−、男子決勝の順に並んでおります。大きい画像もこっちの方がクオリティはいい気がする。

mara さんが書きました:それにしても、とてもキレイに撮れていますね。さすが、カメラが(腕も)違う :shock:
次はロジャーを撮る番ですね〜 :wink:

ありがと。。 :oops: でもけっして腕ではありません。やはりデジタル一眼レフとコンパクトデジカメとではシャッタ−のタイムラグが本当に違います。
デジ一の方がその時間差が明らかに少ないです。とは言ってもプロの選手は振り抜きが早いからか中々ボ−ルをヒットしてる瞬間を収めるのは難しい。。
でも、偶然にそういう写真も撮れました。
画像画像
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

AIG杯への改革要望書

未読記事by 俄フェレリスタ » 2007年10月10日(水) 22:19

こんばんは。火曜日午後から晴れたAIG杯は、“朝まで生テニス”伝説の再現がなくて、良かったです。中将の分、他の選手の魅力に酔いました。フェリ君は勿論、何とガスケ君に魅了されました。2回も彼のサインを貰うとは、TMS@Monte Carloの恨みは、嗚呼何処に…(苦笑)。
そのガスケ号、有明に眠るお宝(トロフィー)を持ち帰ろうとするも、連戦が祟り、既に船体のあちこちに損傷がありました。そんな状態で、無敵艦隊随一の迎撃性能を誇るフェラー号に太刀打ちできるはずもない。フェラー号の耐え間ない迎撃と船体への砲撃で、ガスケ号は舵を失い、メンマストが折れ、船体の各所に穴が開き、座礁したようです…って、違う違う。
Lisaさん、onmさん、綺麗な写真ですね〜。AIG杯の事が色々脳裏をよぎります。onmさん、写真をe-mailで送ったり、オフ会の為に奔走して下さったり、ありがとうございます。参加者の方々と交流できて良かったです。
AIG杯ですが、ポスターを毎年公募しては如何でしょうか。大体、他の大会は、ポスターに選手の写真を使うのですかね。ポスター公募を、新進アーティストの登竜門にすると、テニスと芸術の融合になると思います。
休憩中に音楽って、タカアンドトシなら「欧米か! 」って言いそうです。欧米よりは、USAですが…。本当に日本は、何でもUSAの真似をします。いや、もしかすると、USA政府が
「AIG杯デ、試合ノ休憩中ニ音楽ヲ流シテ下サ〜イ。」
と、今年の年次改革要望書に書いてたりして…ハハハ。
その音楽より、ある意味酷いTMS@“今年も、ネーちゃんいるのかよ! ”Madridが近いです。中将は、タイトル防衛に向けて、今は体調を整えてらっしゃるでしょうね。
俄フェレリスタ
Roger fan
Roger fan

記事: 158
登録日時: 2007年5月15日(火) 20:51
お住まい: 三重県

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[19人]