てすと(お試しカキコできます。)

制限を加えていますが、返信投稿は登録ナシでも出来ます。お試し投稿にどうぞ。
フォーラムルール
ここは以下の制限を加えたうえでメンバー登録されていないゲスト方の投稿を可能にしました。ゲストさんは
1. 新たなトピックは作成できません。
2. スパマーによる不埒な画像が貼られないようにBBcodeは使えなくしました。
3. 投稿するには画像認証コードを書き込まねばなりません。
4. 投稿した後にモデレーターによる承認をしないと表示されないようにしました。

※メンバーさんはこの限りではありません。

てすと(お試しカキコできます。)

未読記事by onm » 2007年3月17日(土) 03:22

てすと
てすと
テスト :) テスト :) テスト :) テスト :) テスト :) テスト :) テスト :) テスト :)

てすと
てすと
最後に編集したユーザー onm [ 2007年5月25日(金) 23:39 ], 累計 4 回
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

てすとダ

未読記事by ログインしてないonm » 2007年4月14日(土) 02:14

どや!
うぉ?
よしよし・・ :twisted:

画像
ログインしてないonm

アクティベーション

未読記事by YukioYamada/Stevens Point » 2007年5月25日(金) 00:02

こんなところですみません。。

先ほど、登録したのですが、来るはずのアクティベーションのメールが来ません。 MTFの時はどうか覚えていませんが、これは時間がかかるものでしょうか。 正しいメールアドレスを入力した確信はあります。 しかし、何かの都合でアクティベーションのメールが届かなかったのなら、それは困ります。FAQのところにこのことが書いてなかったので質問させて下さい。

それともうひとつ。。 名前入力の時に本名だと思って、本名で登録しましたが、(MTFの時も本名は入力しなければいけなかったと思う。) それがそのままユーザーネームで表れるとは思いませんでした。 別にプライバシーの件で本名は知られたくない、というわけではありませんし、このままのユーザーネームでもいいのですが、ほとんどの皆さんには私は昔からStevens Pointで通っているので、この名前でここでも登録し直したいのですが、それは可能ですか。

いまさらなんですが、、 Onmさん、Forumたちあげ、おめでとうございます!
YukioYamada/Stevens Point

アクティベーションのメール

未読記事by YukioYamada/Stevens Point » 2007年5月25日(金) 00:08

あっ、今、アクティベーションのメールが来ました!
YukioYamada/Stevens Point

Re: アクティベーションのメール

未読記事by onm » 2007年5月25日(金) 00:21

YukioYamada/Stevens Point さんが書きました:あっ、今、アクティベーションのメールが来ました!

エッ!!
私今先ほど、管理者画面の方でアクティベートonにしちゃった!
名前も変更しちゃった。。かえって混乱しなければ良いのだけれど・・ :?
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

PCストリーミング映像

未読記事by 亀の子iwa » 2007年5月30日(水) 00:15

onmさん、始めまして!
Rogiオタblogの頃から、楽しませていただいた読者の一人です。
僕、Rogiオタというよりは、一テニスファンなので、こちらから・・・

先ほどフォーラムを読んでいたら、RGストリーミングの件、あまり詳しく載っていなかったので、
情報をひとつ。

こちら↓スポーツ全般のストリーミング映像を紹介しているHPです。
(その中のOthersportページです)
http://www.myp2p.eu/Other.htm

で、RGを見るのは、TVUというソフト(画面左をクリック)をDLし、
その上で、このHPのページのRGのところをクリックしてみてください。
そうすれば、ソフトが立ち上がり、アメリカのTennisChannnelが、一日10時間以上
無料で見られます。マッケンローの解説付です。
ただし映像は、拡大して見ると、決して綺麗とはいえないかもしれませんが・・・
(現在はロディックVSアンドレーエフをやってます。本日のRogiの試合はもちろん、
すぐにインタビューも放映されていました)

ただしソフトのDLはあくまでも自己責任ということで、のちのちウィルスチェック等も
必要かもしれません。

なおこのHPのページ下にはMediaPlayerでも見られるようになっています。
コチラの方がお手軽ですが、我が家のPCでは映像は出ますが、音声は出ません。

ではRogiオタの皆さん、RG楽しんでくださいね。
亀の子iwa

Re: PCストリーミング映像

未読記事by ログインしてないonm » 2007年5月30日(水) 14:14

亀の子iwa さんが書きました:onmさん、始めまして!
Rogiオタblogの頃から、楽しませていただいた読者の一人です。
僕、Rogiオタというよりは、一テニスファンなので、こちらから・・・

先ほどフォーラムを読んでいたら、RGストリーミングの件、あまり詳しく載っていなかったので、
情報をひとつ。

こちら↓スポーツ全般のストリーミング映像を紹介しているHPです。
(その中のOthersportページです)
http://www.myp2p.eu/Other.htm

で、RGを見るのは、TVUというソフト(画面左をクリック)をDLし、
その上で、このHPのページのRGのところをクリックしてみてください。
そうすれば、ソフトが立ち上がり、アメリカのTennisChannnelが、一日10時間以上
無料で見られます。マッケンローの解説付です。
ただし映像は、拡大して見ると、決して綺麗とはいえないかもしれませんが・・・
(現在はロディックVSアンドレーエフをやってます。本日のRogiの試合はもちろん、
すぐにインタビューも放映されていました)

ただしソフトのDLはあくまでも自己責任ということで、のちのちウィルスチェック等も
必要かもしれません。

なおこのHPのページ下にはMediaPlayerでも見られるようになっています。
コチラの方がお手軽ですが、我が家のPCでは映像は出ますが、音声は出ません。

ではRogiオタの皆さん、RG楽しんでくださいね。

おおお!tennis channelが10時間無料とな!亀の子iwaさん、貴重な情報ありがとうございます。:感謝感激:
テニス・チャンネルのスケジュールはこちら
東部時間30日5:00 PM にはRogiの「REPLAY」も放送予定に入ってるゾ。 :woohoo:
ログインしてないonm

Rogi NIKE CM

未読記事by 亀の子iwa » 2007年7月08日(日) 18:29

いよいよウィンブルドンも今夜決勝ですね。
ロジャーとナダル・・面白い試合を期待したいものです。

さて、Roger FedererとTiger WoodsのNikeのCMご覧もオンエアが始まったようです。

http://www.youtube.com/watch?v=rdWtpbuUEy4

既出だったら、ごめんなさい。
亀の子iwa

未読記事by ゲスト » 2008年2月06日(水) 05:09

---
ゲスト

未読記事by ゲスト » 2008年2月12日(火) 00:35

---
ゲスト

未読記事by ゲスト » 2008年2月21日(木) 19:28

---
ゲスト

未読記事by Stevens Point » 2008年3月27日(木) 20:38

Onmさん、管理人の許可無しで入会者の投稿ができなくなったのを知って、それ以来、モデレーションを少し軽視していましたが、このゲストのコーナーは見落としていました。 どーもすみません。。
Roger, du bisch dä bescht!!
Stevens Point
Roger fan
Roger fan

記事: 186
登録日時: 2007年5月24日(木) 23:19
お住まい: Zurich, Switzerland

未読記事by onm » 2008年3月29日(土) 13:10

Stevens Point さんが書きました:Onmさん、管理人の許可無しで入会者の投稿ができなくなったのを知って、それ以来、モデレーションを少し軽視していましたが、このゲストのコーナーは見落としていました。 どーもすみません。。

いえいえ、、私もココはスパマーも気がついていないな、シメシメ・・と思っていたんですが、やつぁ、気がつきよったみたいで・・・ :怒り2:

モンテカルロが終わったあたりで、「テストカテゴリー」と日本語に換えて、「RogiオタWorldフォーラムについて」の上に移動させてからまた書き込み可にしてみようかなぁと思っております。
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

Re: てすと(お試しカキコできます。)

未読記事by ログインしてないonm » 2008年4月11日(金) 05:43

テスト投稿

ゲストは画像が貼れないようにしたい。
[img]http://www.rogiotaworld.com/forum/styles/prosilver/imageset/site_logo.gif[/img]
ログインしてないonm

Re: てすと(お試しカキコできます。)

未読記事by onm » 2008年4月11日(金) 05:49

ログインしてないonm さんが書きました:テスト投稿

ゲストは画像が貼れないようにしたい。
画像

成功! :拍手:

まず、ゲストは投稿する度に画像認証が必要。
尚且つモデレーターがその投稿を承認しないと表示されない。
bbcodeも使用不可。よって上のように画像貼り付けのコードを書いても画像が表示されない。
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

次へ

Return to ゲストさん、お試し投稿どうぞ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]